So-net無料ブログ作成
検索選択

面白ミニゴルフ 食事編 - 2006年末 チェンマイ旅行 [旅行]

ミニゴルフを無事終え(?)レストランへ

プレーする前に 注文していたので、
すでに料理テーブルに並んでいた。

それぞれが自分の頼んだ料理の前に座り、

かんぱーーーい

はー は、手のかかる双子の世話をしていて
なんだか知らないうちに乾杯していた。

で  はー が、頼んだのは、
タイ風焼きそばとでも言おうか
麺類なのだが ない!

「はー の 焼きそばがないーーー」
と叫ぶと 
父が、「あぁ~ なんか出来ないっていっとったなぁ
お前が頼んだやつやったんか」と人事

と 言うのも 父には、この後 とっても大切な仕事があるからだ。

仕方なく はー は、 
みんなの優しい気持ちをもらいながら食事した。

さてさて 父の大切な仕事!
それは、先ほど終わったミニゴルフの表彰だ。
司会進行は、孫代表1番と2番
まー の 子供たち

こういう事大好き父は、ちゃんと
賞品まで用意してくれていたのだ。

これは、否が応でも盛り上がらなければいけない!!
と 子供世代は、気がつくのだ。

名前が呼ばれるたびに 歓声と拍手が沸き
賞品を受け取る
もちろん渡すのは、父の仕事だ。

ありがたく頂いた賞品は、なぜかみんな
プレーをしていない双子のところに集まってきた。
(どういうことか察知してね。)

表彰式とおいしい食事を終え
にぎやかに帰宅した。

父は、大満足ですぐに睡魔に襲われたようだ。

そして はー たちは、まだまだ続く長い夜を
楽しんだのだ。

◎・|=|・◎ ◎・|=|・◎ ◎・|=|・◎ ◎・|=|・◎ 

      アジアン小物雑貨
           まーとはーの店
              マンゴーウッド
             OPEN
       入り口はこちらです


◎・|=|・◎ ◎・|=|・◎ ◎・|=|・◎ ◎・|=|・◎ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



<strong>14ヶ国語おしゃべり翻訳機 アジア</strong>【espritline.jp】
強力な味方だね。
持っていた時と
持っていない時の違い、、、
怖いぐらいですよね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。