So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさま ご無沙汰しております m(__)m [旅行]

みなさま ご無沙汰しております m(__)m

今年3月にチェンマイに行っておりました。

DVC00016.JPG

年度末ということもあり だんなさんは不参加!
わたし一人であの悪ガキ4人!
 無理 無理 無理~~
でも 両親には会いに行きたいでしょ

で   友達家族をお誘い

中学生2名とママ 
計8名の旅行でした!!

今回は、ホテル探し話
普段は、行かない寺院にも行きました。
そして!
チェンマイだけでなく パタヤにも行ってきました。

泳ぐの大好き子供たち6人は、時間がたつのも忘れ
ラン島の海を満喫してきました。

タイ006.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



<strong>14ヶ国語おしゃべり翻訳機 アジア</strong>【espritline.jp】
強力な味方だね。
持っていた時と
持っていない時の違い、、、
怖いぐらいですよね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。