So-net無料ブログ作成
検索選択

タイ航空のうれしいサービス [旅行]

みなさんもご存じだと思いますが、今は、水分を持っての 搭乗は出来ません。
化粧品等も対象になりますので、トランクの方に入れていってね。

タイ276.JPG

タイ航空では、ドリンクフリーなので、
空港では グッ・・・ と我慢

子供たちにねだられても グッ・・・ と我慢させ
飛行機の中でオレンジジュースorコーラ等を飲ませてあげてね
いつもと違い「おかわりしてもいいよ~」と笑顔で言ってあげましょう
ですが、あまり飲ますと 大人が寝たころに
「オシッコ~」と言われるので 注意要です!!

大人も グッ・・・ と我慢
離陸後のお茶サービスを我慢して
サンドイッチが配られた時に
ビールorワイン等頼んでも良い気分で寝ましょう!!

映画のサービスもあります。
日本未公開の最新映画を機内で楽しめます。

CIMG1307.JPG
母たちが、少しの時間を楽しんでいる間
男の子たちは、暇そうでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アヤメ7

お久しぶりです!
お里帰り、されたのですか?
今、タイの空港は大変ですね。。。
by アヤメ7 (2008-12-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



<strong>14ヶ国語おしゃべり翻訳機 アジア</strong>【espritline.jp】
強力な味方だね。
持っていた時と
持っていない時の違い、、、
怖いぐらいですよね。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。